戦国無双 ヴォーカルモンスター ヘッドフォン・ベストCD』本日(

数多の無双武将たちの戦い&友情の軌跡、一挙集結! コーエーテクモゲームスは、人気タクティカルアクションゲーム『 戦国無双 』シリーズの世界をテーマとしたCD『 戦国無双 ヴォーカル・ベストCD 』を、本日2012年3月28日に発売した. 『 戦国無双 』シリーズ初のベストアルバムとなる本作には、これまでにリリースされた『 戦国無双 』のキャラクターソングを20曲以上収録. さらに、ボーナストラックとして、加藤清正の新曲も収録されている. 本作描き下ろしのジャケットイラストも必見だ. ◆タイトル名: 戦国無双 ヴォーカル・ベストCD ◆発売日: 2012年3月28日 ◆価格: 3429円(税込3600円) ◆品番: KECH-1592/3 ◆CD枚数: 初回限定生産: CD2枚組 ◆収録曲 【Disc1】 1. 仰ぎて天に愧じず (真田幸村・石田三成・直江兼続) 2. 天翔ける竜の如く (伊達政宗) 3. 風と雲の掟 (竹中半兵衛・黒田官兵衛) 4. 明鏡止水 ~もののふが道~ (真田幸村) 5. 道、分かつとも (石田三成・加藤清正) 6. とこしえに咲く花 (お市・浅井長政) 7. 一望千里の風 (立花宗茂) 8. 奏 ~抗い候~ (長宗我部元親) 9. 大河滔々 (毛利元就) 10. 極 ~苛烈五十年~ (織田信長) 【Disc2】 1. 焔 ~武火燃ゆる~ (織田信長・明智光秀) 2. 愛と義の嵐! (直江兼続) 3. 狭霧之彼方 (石田三成 feat. 島 左近) 4. 侍魂 ~KIZUNA~ (島 左近 feat. モンスター ヘッドフォン finmaiferre 石田三成) 5. 暁更之光 (明智光秀) 6. 男・一番槍 (福島正則) 7. 刻 ~意思して候~ (長宗我部元親) 8. 青冥之鷹 (真田幸村) 9. 天下遙かに越えて (伊達政宗) 10. 天晴! (真田幸村・石田三成・直江兼続) 11. 我武者羅 (前田利家) 12. 毘・川中島戦歌 (上杉謙信) 13. 故山(ルビ: こざん)想ひて(Bonus Track)(加藤清正) ◆出演者(敬称略): 草尾 毅(真田幸村) 小杉十郎太(織田信長) 緑川 光(明智光秀) 中田譲治(上杉謙信) 前田 愛(お市) 檜山修之(伊達政宗) 竹本英史(石田三成) 神谷浩史(浅井長政) 山田真一(島 左近) 高塚正也(直江兼続・黒田官兵衛) 小西克幸(前田利家) 置鮎龍太郎(長宗我部元親) 田智和(加藤清正) 東地宏樹(立花宗茂) 庄司宇芽香(竹中半兵衛) 石川英郎(毛利元就) 藤本たかひろ(福島正則) ◆初回封入特典: 特製オリジナルしおり (C)2012 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

テイルズウィーバー』久々の新キャラ”イサ

ネクソンはPC用MMORPG『テイルズウィーバー』でアップデートを10月27日に実施した. 本アップデートで実装される新キャラクター、”イサック・デュカステル”の魅力、さらにその先のアップデート予定について、開発元であるネクストリック テイルズウィーバーチームに話を聞いてきた. 左からネクストリック テイルズウィーバーチーム チーム長 チェ・ジンホ氏、企画1パート長 イ・スンボ氏、企画2パート長 ジャン・ジェヨン氏. ――本日はよろしくお願いします. さっそくですがイサックがどんな新キャラなのか、紹介していただけますか. イサックは近接攻撃が得意な格闘家で、中・遠距離攻撃が多い『テイルズウィーバー』の中では珍しいキャラクターです. スキルも1対1の単体、近接系を多く持っています. ――イサックの情報が日本で最初に発表されたのは、2009年2月のオフラインイベント会場でした. 発表から実装まで1年以上時間がかかった理由を教えて下さい. まず、2003年の時点で原作者の方が、基本キャラクターの設定をすべて小説として発表しています. ゲーム版イサックの実装に間が空いてしまったのは、キャラクターのコンセプト設定と既存装備品をイサックが着用できるようにする調整などに、時間を取られたからでした. ――発表が正直早すぎたのでは? それもあります. 2009年の時点でイサックのグラフィックなどはできていましたが、キャラごとに固有のシナリオを持つ『テイルズウィーバー』の世界に、新キャラクターを追加するのは難しいことです. そして毎月行われるイベントやその他のアップデートも平行して開発する中では優先順位が発生しますし、当初の予定よりも遅くなってしまいました. ――新システム”シルバースカル”のような大型コンテンツ実装に比べると、新キャラクターというのは優先度が低くなりがちなのですか. 優先度が低いというのは語弊があります. シルバースカルに限っていえば、韓国で先に実装されていて、すでにコンテンツとして形が整っていたことも影響したでしょう. イサックは韓国でもまだ未実装であり、日本先行実装となる予定のキャラクターですから. ――なぜイサックは日本先行になったのでしょう. 昨年のインタビューでも少しお話しましたが、日本のプレイヤーを大切にしていくという方針に基づき、先行実装となります. ――今まであまりいなかった、近接職の実装で一番難しかったところはどこですか? 攻撃しやすい遠距離と差別化も考え、敵と1対1の戦闘に持ち込んだ時に強くなるよう、バランスを考えたところです. ――範囲攻撃はあまり得意じゃないのでしょうか. 範囲攻撃スキルもありますが、単体攻撃の方がメインですね. その特徴を生かして、ボスモンスター戦で活躍できるでしょう. パーティプレイでは防御力の高さもいかして、盾役もこなせるキャラクターです. ――彼の設定として奥さんがサンスルリアの女王であること、現在は放浪の旅に出ていることなどが語られていますよね. ゲーム内で実際に女王に会ったり、放浪している理由はいずれプレイヤーにもわかりますか? はい、チャプターの冒頭で女王は登場しますし、シナリオを進めるうちにイサックに関連した話が少しずつ明かされていきますよ. 楽しみにしていてください. ――ところで、2009年のイベントで同時に発表された女性キャラクター、アナイス・デル・カリルの実装はいつ頃になりますか. 2013年新作adidas F50 adizero miCoach メッシ、香川のサッカー スパイサッカースパイクf50ク アディダス アディゼロ F50 FG ブルー/レッド/ホワイト ビジュアルも愛らしく、期待している方が多いと思いますが. アナイスについては、来年中の実装を予定しています. ――少し話は変わりますが、日本での『テイルズウィーバー』はこの1年間大きな話題もなく、今年はファン向けのオフラインイベントも実施されませんでしたね. 以前に比べるとタイトルとしてのパワーが少し控えめになってきたかな… と感じるのですが. 日本の運営側からお答えさせていただきます. 確かに予算を最大限にかけて力をいれていた頃に比べると、プレイヤーの目に直接触れる広告などのマーケティング面では目立つことはしてきませんでした. ただ、今回のイサック実装から来年に向けては、いろいろと大きな仕掛けを準備してます. 新キャラやWi-Fi対戦を追加! 『amebaタツ この1年近くは『テイルズウィーバー』にとっての充電期間だと思っていただきたいです. ――では来年は溜めたパワーを放電してくれる時なんですね. プレイヤーはどんなことを期待できますか. 先ほどのアナイス実装に加え、新チャプターとそれにともなう新マップ、街などが登場します. また、今年は開催されなかったユーザーカンファレンスも実施する予定です. 『テイルズウィーバー』のカンファレンスは毎年必ずというわけではなく、何かお伝えしたい大きなできごとが控えている時のみ行ってきました. つまり、来年はカンファレンス開催に値する何かが起きるということです. 内容はまだ申し上げられませんが、レベルキャップの解放あるいはキャラクターの転生という可能性もあります. また、その手前の12月にもアップデートを用意しています. kendacycbo ――12月のアップデート内容を教えて下さい. グリンツ鉱山というインスタンスダンジョンに新たに最深部とボスモンスターの”ゴーレム”を追加します. 参加可能な最大人数や適性レベルについては現在も調整中ですが、だいたいレベル50以上のキャラクターが対象になるでしょう. ――最後に『テイルズウィーバー』のプレイヤーに向けて、メッセージをお願いします. 新キャラ”イサック”は男らしい外見ですが、チャプターを見ると意外な内面も明らかになります. 愛を持って開発したキャラクターなので、プレイヤーの皆さんは楽しみにしていてください. ――ありがとうございました.

電撃ゲームス】今年期待のアイドルグループ

2月26日に発売された『電撃ゲームス』のグラビアページに登場しているアイドルグループ”ぱすぽ☆”. 今年の4月にメジャーデビューも決定した彼女たちの元気な姿が8ページにわたって掲載されている. そこでここでは、まだ彼女たちをよく知らない方々のために、メンバーの独占インタビューを敢行! 根岸愛(あいぽん)、藤本有紀美(ゆっきぃ)、槙田紗子(さこてぃ)の3人にメジャーデビューの心境とグループの魅力について語ってもらった. 今回のグラビアは、ぱすぽ☆のイメージにあわせて成田の航空科学博物館で行われた. 屋内外に展示されている飛行機をバックにメンバーの元気な一面が見られる内容になっている. 【今回インタビューをしたメンバー紹介】 根岸愛 (ねぎしあい) ●1992年9月27日生まれ ●出身地: 埼玉県 ●ニックネーム: あいぽん ●イメージカラー: 白 ぱすぽ☆のキャプテン. メンバーで一番ゲームが大好き! (根岸愛 公式ブログ http://ameblo.jp/negishiai/ ) 藤本有紀美 (ふじもとゆきみ) ●1992年4月11日生まれ ●出身地: 東京都 ●ニックネーム: ゆっきぃ ●イメージカラー: 青 ぱすぽ☆のチーフパーサー(副キャプテン). メンバー最長身で大きな振りのダンスは必見! (藤本有紀美 公式ブログ http://ameblo.jp/mdpgtap/ ) 槙田紗子 (まきたさこ) ●1993年11月10日生まれ ●出身地: 神奈川県 ●ニックネーム: さこてぃ ●イメージカラー: 黄緑 アイドル観賞が趣味でダンスはメンバー中数少ない経験者! (槙田紗子 公式ブログ http://ameblo.jp/sacopon/ ) ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ メジャーデビュー決定! ぱすぽ☆ってココがおもしろい!! ――メジャーデビュー決定おめでとうございます. まずは率直な感想をお1人ずついただけますでしょうか. 根岸 ありがとうございます! そうですね、周りから見られる目も今までとは変わってくると思いますし、これまでのぱすぽ☆から変わってしまうんじゃないかと心配してくださる方もいらっしゃると思いますが、いいところをよりパワーアップさせてご期待に沿えるようなグループにしていきたいと思っています. そのためにメジャーデビューが決まってからは、メンバーともしっかりミーティングをして、小さな問題でもそのままにせず、解決するように心掛けていますし、個々のスキルを上げるためにレッスンも頑張っています. 今は4月に発売するデビューシングルの『少女飛行』に向けて、毎週のようにライブを行っていますので、ぜひ一度見に来ていただけたらうれしいです! “進化”っていう言葉がしっくりくるような、パフォーマンスができるように頑張っていきます! 藤本 メジャーでデビューするのは1つの目標だったので、それを10人で叶えることができたのが本当にうれしかったです. 今のぱすぽ☆があるのは、スタッフや関係者の皆さん、そしてパッセンジャー(ぱすぽ☆ファンの総称)の皆さんのおかげなので、応援してくださる皆さんのためにもいいスタートを切って、どんどん上を目指して突っ走っていきたいです! 槙田 私も「やっとスタートだ… 」というよりも、「ここからが新しいスタートだ! 」という思いがありますね. でも素直にすごくうれしくて、パッセンジャーさんや友人などからも「おめでとう! 」という声を本当にたくさんいただきました. ぱすぽ☆はこれまで以上にたくさんの方々に見ていただく機会が増えると思うので、意識を高く持って、内面も磨いていきたいですね. それが皆さんに伝わるように、努力していきたいと思います. ――メジャーデビューが決まってから、メンバーの間で議論したことはありますか? 根岸 ぱすぽ☆といえばダンスのフォーメーションの美しさや動きが1つのアピールポイントだと思うので、それについては振り付けを担当してくださっている竹中夏海先生含めてすごく話し合いましたね. 具体的には同じ振りをするメンバーとは、極限までシンクロできるようにお互いの息をあわせていくためのレッスンをしていこうとか、細かいところを詰めて、よりいいものに仕上げていくための話し合いをしています. 藤本 今までやっている曲の振り付けも、「こちらのほうがいい」と思ったら細かいところでも変えていますし、どんどんバージョンアップしているんですよ. だから、一度見た人も毎回ライブに来て「あ、変わった! 」と発見する楽しさもあるんじゃないかなと. ――ぱすぽ☆といえば、パッセンジャーさんとのやりとりがおもしろいなぁと思うんですが(笑). 槙田 本当にそうなんですよ(笑). おもしろい方が多くて、タレント性みたいなものを私たちにも分けてほしいなと思うくらい、楽しい方々ばかりです(笑). 藤本 メンバーは個性がさまざまで、本当に十人十色なんですけど、パッセンジャーの皆さんはそれよりも個性的な方々ばかりで(笑). 槙田 私たちがMCしてるときも、客席からの声で笑いそうになっちゃうくらい、おもしろくて(笑). そのセンスを分けてほしいと思うこともしばしばありますね(笑). ――他のアイドルグループと比べても、ここまでファンとの距離が近いグループはないんじゃないかと思うくらい距離感が近いですよね. 根岸 「会いに行くアイドル」ってよく言ってましたね(笑). 女友だちがアイドルをしていて、それを応援するために会いに行く… くらいの距離感かな? 藤本 ライブをしているときと握手会をしているときのギャップがいいらしくて、握手をしているときは本当に友だちくらいの距離感なのに、ステージ上で歌っているときはアイドルとしての”プロの顔”が見られるというのがいいという声は聞きますね. 槙田 それと、私たちと同年代のパッセンジャーさんが多いので、特に親近感を持ちやすいんじゃないかなと. 私たちもいわゆる「これぞアイドル! 」というようなガチガチのイメージではなく、どこにでもいるような女子高生がステージに上がっているイメージに近いので、あまり構える必要がないかなと. あ、いい意味でですよ(笑). 根岸 そうですね(笑). パッセンジャーの皆さんと出口で会ったりすると「よう! 頑張れよ! 」って(笑). すごいフレンドリーなんです(笑). たまに街でパッセンジャー様を見かけることがあって、私の方は気づいているのに逆に気づいてくれなかったり(笑). kendacycbo 槙田 オーラのなさを痛感します(笑). 藤本 それはさこだけだよ(笑). ――オーラがない(笑). 槙田 そうなんですよ… 私、まったくオーラがなくて. この間もメンバーの安斉奈緒美ちゃんと出かけてたとき、奈緒美ちゃんだけ気づかれて… . 女子高生に「写真撮ってもいいですか? 」って言われたときに「あれ? さこてぃじゃないですか? サッカーショップ 」って、ようやく気づいてもらえるという(笑). ――そんなに地味ですかね? (笑) 槙田 たぶん、先入観なんですよ! みんなが私のこと「地味」ってキャラにしてるから、だんだん私の存在感が消されていってるんじゃないかと… . ――アイドルとしてのオーラを身につけていきたいと(笑). 槙田 そうですね、メジャーデビューもできたことですし(笑). 街中で気づかれたいですね! ――そうなるために何か考えていることはありますか? セルフプロデュースといいますか. 槙田 まずは私服を派手にしようと思ってます! 根岸 え、さこって結構派手なの前から着てるよね? 槙田 でしょ? でも私が着ると地味になるみたい(泣). ――それ、よくないですね(笑). メンバーでどうにかさこちゃんを盛り上げるための何かを考えていきましょう(笑). 根岸 でもさこはパフォーマンス面はすごくキラキラしてるので. ダンス経験者ですからね! →メンバー10人の個性がさまざま(2ページ目へ) 1 2 次へ.

真・三國無双 VS』の最新動画”VSモー

迫力の”無双スキル”や”無双ラッシュ”の詳細も コーエーテクモゲームスから2012年4月26日に発売が予定されているニンテンドー3DS用ソフト『 真・三國無双 VS(バーサス) 』の公式サイトで、本日(2012年3月29日)最新のムービー”VSモードプレイダイジェスト”が公開された. “VSモードプレイダイジェスト”では、最大4人のマルチプレイで楽しめる”VSモード”の映像を中心に、無双武将たちがくり出す”無双スキル”や”無双ラッシュ”などの新要素について、動画内で確認することができる. 再生するにはプラグインが必要です. (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦

アクションとドラマが初めて両立できた作品」(曽利監督) 2011年12月7日、東京都港区赤坂にあるステリーナ教会で2012年2月11日に全国ロードショウされるCGアニメ映画『 ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- 』の製作発表記者会見が行われた. 本映画の原作となるのは全世界で600万本以上を売り上げた海外産RPG『 Dragon Age 』. 日本ではスパイクから発売された、BioWare開発の大作RPG『 Dragon Age: Origins(ドラゴンエイジ: オリジンズ) 』. すでに続編『 Dragon Age II(ドラゴンエイジII) 』の発売もスパイクから発表されている. 製作発表会には、本作に声優として出演する栗山千明、谷原章介、GACKTら豪華キャスト陣が登場. 教会で製作発表会が行われた理由は、『 ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- 』の物語に教会が大きく関わることにちなんでのこと. 【ストーリー】 流れる血のみが、歴史を塗りかえる 世界を統治する【教会】に仕える優秀な騎士、カサンドラ(栗山千明). ある夜、牢屋から連れ出される少女が、【教会】を巡る大きな陰謀の鍵となっていることを知ってしまい、”邪悪な魔法使い”(ブラッド・メイジ)の集団に襲撃されてしまう. 師匠であるパイロンが身を挺して犠牲になったお陰で、カサンドラは命を取り留めるが、首謀者の正体はわからぬまま. 逆に陰謀の関係者に仕立て上げられ、ナイトコマンダー(GACKT)率いる騎士団から追われる身となり、途中で出会った気のいい魔法使い(サークルメイジ)ガリアン(谷原章介)と共に少女を連れて逃げることに. 父親代わりであったパイロンの命を奪ったブラッド・メイジへの憎悪をたぎらせながらも、謎の真相を追い求めるカサンドラとガリアンは、やがて【教会】の存亡を賭けた壮大な【聖戦】に身を投じることになっていく… . キャスト&スタッフ キャスト: 栗山千明(カサンドラ)/谷原章介(ガリアン)/GACKT(ナイトコマンダー) 原作: BioWare / Electronic Arts 監督: 曽利文彦(ピンポン/ベクシル 2077日本鎖国/あしたのジョー) 脚本: Jeffrey Scott キャラクターデザイン: 中山大輔 音楽: 高橋哲也 サウンドデザイン: 笠松広司 制作: OXYBOT 宣伝: エイベックス・エンタテインメント 配給: TOブックス 主題歌情報: GACKT 『 Until The Last Day 』(2012年2月22日発売) 公開情報: 2011年2月11日(土)全国ロードショー 栗山千明(カサンドラ役) 「私はもともとアニメーションが大好きで、正直声優をやらせていただくというのは光栄でもあり、自分自身に大丈夫かという気持ちもあったのですが、ドラゴンエイジは作品自体が人間味が溢れていて、実写のお芝居のような感覚で取り組めるところがあったので楽しんでやらせていただきました」 谷原章介(ガリアン役) 曽利監督の作品はベクシルに続いて2作目という谷原は、「信頼感がすごく曽利さんにあったので演じていて迷うことはありませんでした. 僕自身すべてゆだねることができてとても楽でした. 監督自身が画をつくられる方なので、まだ人形のような状態でセリフを入れることもあるのですが、作られる方の指示がいただけるのはこちらとしてはすごく助かりました」 GACKT(ナイトコマンダー役) 声優とともに主題歌を務めるGACKTは、「主題歌は、いつかは消えてしまう命なら、戦ってその命を燃え尽きるまでまっとうしてみろという映画のテーマにかなり沿った内容になっています. “戦う”という映画のなかでの戦い、そしてこの現代での戦い. それぞれ個人でまっとうしていこうという意味です」 発表記者会見ではまず、教会にちなみ、『 ドラゴンエイジ -ブラッドメイジの聖戦- 』がどんなことを約束できる作品かをそれぞれのキャストが”宣誓”した. もともとアニメ作品が好きなので、本気で取り組みました. 見応えのある作品になっていることを誓います(栗山) ゲームファンの期待を裏切らない作品であることを誓います(谷原) リアルダークファンタジーというものがこの作品で理解していただけることを誓います(GACKT) 曽利文彦監督 2002年『ピンポン』で映画監督デビューを飾り、数多くの映画賞に輝く. 2004年、フルCGアニメーション映画『APPLESEED』をプロデュース. 07年、映像制作スタジオOXYBOT設立. 同社でフルCGアニメーション映画『ベクシル 2077日本鎖国』を制作、監督. その他、実写映画の監督作品には『ICHI』(2008)、『あしたのジョー』(2011)などがある. フォトセッションを挟み、場所を移して記者会見が行われた. この記者会見では、本作の監督を務めた曽利文彦氏も加わり、製作時のエピソードや作品の見どころを紹介. 曽利監督はまず、「もうすぐ完成です. 豪華なキャストの皆さんといっしょにこの場にいることができて、モノ作りのすばらしさを感じています」と挨拶. 教会で製作発表会を行ったことについてキャスト陣は「不思議な気分でした. カサンドラは教会を守っている役で、役柄にふさわしい場所で記者会見ができてうれしく思います」(栗山)、「カメラマンが多くてビックリしました(笑). このような晴れの舞台で作品お伝えできるのをうれしく思います」(谷川)、「教会での記者発表は初めてです. この作品ならではの演出だなと思いました」(GACKT)とコメント. 続いて質疑応答という形で記者発表が進められた. ――曽利監督の印象は? 栗山 映画でもドラマでもそうなんですが、緊張するタイプなので、監督がどんな人か不安でしたが、アフレコ当日にお会いして、演じる側にいろいろと配慮していただいて、ありがたく思いました. また、仕事ができたらと思います. 谷原 曽利監督とは『 ベクシル-2077日本鎖国- 』でもごいっしょさせていただき、監督はご自身でCGや実写の演出もされるので、キャラクターの心情やドラマも丹念にご説明いただけるのでとてもやりやすい監督という印象でした. 本作ではそれの”柔らかさ”が加わった印象です. 私のガリアンという役は、カサンドラに付いて行ったり、引っ張って行ったり、ときにはおどけたりするキャラクターです. どこまでやったらふざけ過ぎで、どこまでやると固いのか、そのバランスが難しかったですね. ですが、監督の支持に迷いがありませんでしたので、おだやかな気持ちで収録を進めることができました. GACKT 監督の作品はすべて拝見し、お会いするのを楽しみにしていました. 最初、どういう声を望んでいるのかいろいろ演じてみたのですが、監督のイメージが自分と近かったので、収録はスムーズに進められました. 収録では自分からもいろいろ意見を出したりアプローチさせていただきましたが、監督のクリエイティビティには感動しました. ――監督ご自身は豪華キャストについての感想は 曽利 この豪華キャストに声だけで演じてもらうのは申し訳ない気持ちです. このキャストで実写の映画を取りたいくらいです. アニメでは実際と顔は違いますが、キャラクターがキャストそのものに見えてしまう… まるでそのキャラクターに乗り移っているような錯覚を起こすほどです. ぜひ、スクリーンで観て確認してほしいです. ――収録は3人それぞれ別々に行われたと思いますが、それぞれの印象をお聞かせください. 栗山 谷原さんとは、お芝居ではまだなのですが、過去にアニメで共演させていただいたことがあって、声優さんとして確立されている方で頼れる人という印象でした. 今回、谷川さんといっしょだと聞いたときは、ホッした記憶があります. GACKTさんとは初めてお仕事させていただいたのですが、ナイトコマンダーという役柄は合っていると思いますので、まだ出来上がりを観ていないのですが、観るのが楽しみです. 谷原 栗山さんは、私より先に収録を終えられていたので、カサンドラの声を聞きながら収録に臨めました. カサンドラは戦うシーンがたくさんあるのですが、その戦闘シーンでかけ声であったり、息遣いなど、アクションシーンならではのセリフがたくさんあってたいへんだっただろうなと思いました. GACKTさんはドラマでごいっしょさせていただたことがあります. ナイトコマンダーは渋い役柄という印象なのですが、個性的なGACKTさんが、どういう感じで演じているのか楽しみです. GACKT 収録時には、すでにおふたりの声が入っている状態でしたので、ふたりをどうやったら引き立たせられるかを考え、監督とやり取りしました. ナイトコマンダーは、ダークなキャラにダンディズムとセクシャリズムがあり、作品の大きなスパイスになっているキャラクターだと思います. 谷原さんとは最近ドラマでいっしょだったのですが、こんなにも早く共演できてうれしく思いました. 千明ちゃんとは初めてだったので、どう演じているのか楽しみでした. アイルーのToyデジカメが発売! 収録時に聞いて、「こういうアプローチなのか. なるほど」と思いました. いろいろイメージを膨らませてくれました. ――収録で苦労した点は? 栗山 収録時は動いている絵がなかったので想像力が問われたように思います. カサンドラはふだんの会話はクール. でも、それは内に秘めた想いがあって、それが戦うときは爆発します. 戦っているときの息遣いや掛け声は苦労しました. ときには体を動かしながら収録したり. でも、監督からいろいろ提案やアドバイスをもらって楽しくできました. ――主題歌について. GACKT 映画のイメージを全面に出し過ぎると、おどろおどろしい雰囲気が出過ぎて、わざとらしい感じが出てしまうので、何度も作り直しました. この曲には、どうせなくなってしまう命ならその命が燃え尽きるまで戦ってみろ、というメッセージが含まれているのですが、曲が出来上がるにしたがって、この作品においてはもちろん、現代で仕事をして生きている人も強いメッセージが届けられる曲になっていると思います. ――映画の見どころについて. 曽利 本作ではアクションとドラマのバランスがテーマでした. これまでもアクションモノを制作してきましたが、ドラマもしっかり見せるというのは難しんです. ですが、本作はアクションとドラマの両立が初めてうまくいった作品だと思います. finmaiferre どちらも手抜きなしです. これはここにいらっしゃるキャストの方の力も大きかったです. 栗山さんに対してはクールなイメージを持っていたのですが、実際お会いするととてもチャーミングで. 逆にカサンドラのクールさをどう作っていこうか、と考えるくらい魅力的な方でした. また、アクションシーンでは、アニメの場合、声だけで表現しなければならない分、訓練しないと難しいのですが、栗山さんのアクションシーンの大きな声というのはすごく魅力です. 谷原さんには、二枚目と三枚目を演じてもらいたかった. 二枚目と三枚目を両立できる人は稀で、非常に高いテクニックが要求されるのですが、谷原さんはそれができる方です. サッカーショップ 私のイメージ通りで、収録中は陰でガッツポーズするくらいでした. GACKTさんには、悪役をやってもらいたかった. 収録しているときは、いろいろな角度からさまざまなアプローチをぶつけてきていただいたので、収録はとても楽しかったです. 最後に、本作とゲームについてのつながりに関して紹介すると、『 Dragon Age II 』でもカサンドラというキャラクターが登場するとのことで、ゲーム中でカサンドラがどうしてその境遇になっているのかが、今回の映画で描かているという. 映画ファンやアニメファンはもちろん、『 Dragon Age II 』を楽しみにしているファンにとっても、ぜひ要チェックな作品と言えるだろう. 2012年2月11日の公開を楽しみに待っていよう. (C)2011 Dragon Age Project. All rights reserved by FUNimation / T.O Entertainment.

キングダム ハーツ 3D [ドリーム ド

スクウェア・エニックスは、4月18日に発売する『キングダム ハーツ 3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]オリジナル・サウンドトラック』の公式サイトを、リニューアルオープンした. 『キングダム ハーツ3D [ドリーム ドロップ ディスタンス]』は、本日発売された3DS用RPG. 同社の人気タイトル『キングダム ハーツ』シリーズの最新作にあたる. adidas サッカー 楽曲制作を手がけるのは、『キングダム ハーツ』シリーズ音楽を担当する下村陽子さん. 戦国無双 Chronicle 2nd』に 『キングダム ハーツ バース バイ スリープ』で楽曲制作を担当した石元丈晴さんと関戸剛さんも、引き続き参加している. リニューアルした公式サイトでは、サントラの収録楽曲から一部を公開している他、試聴曲を追加. 今後も試聴曲の追加や、コンポーザーのコメントの掲載が随時行われるとのこと.

圧倒的無限書庫】シュシュの圧倒的能力”下

3月22日に発売されるコンパイルハートのPS3用圧倒的RPG『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ(以下、ムゲンソウルズ)』. 新稲船プロデューサーだけでなく、リアル稲船敬二氏の制作への参加も発表された本作の、特集企画”圧倒的無限書庫”の第7回をお届けする. 今回は、主人公の8つの性格が熱い戦いを繰り広げる”シュシュ最萌トーナメント”の2回戦の結果発表に注目. 決勝に進むのははたしてどのシュシュなのか… !? 決勝戦の投票もスタートするので、奮って投票してほしい. また、シュシュの圧倒的特殊能力”下僕転生”の詳細や木耀界の勇者&魔王も紹介するので、こちらも合わせてチェック! しかしそれらの前に、温泉についての圧倒的ニュースをお届けしよう. これまでシュシュ&アルティスのCGしか公開されていなかった温泉イベント. モンスターイヤホン だが今回、七耀界の勇者&魔王にも温泉イベントが用意されていることが判明した! これまで紹介されているだけでも姫&巫女&アイドル&魔導士と多彩な属性のかわいいキャラクターたちがそろっているだけに、これは圧倒的にうれしいニュースだ. … 男湯? なにそれおいしいの? 乙女ゲーム『いざ、出陣! 恋戦』がドラマ 特別にシャンディと月香の温泉CGを紹介! そのポーズ、すごく… 圧倒的です… . →次のページでは木耀界の勇者&魔王の情報を圧倒的に紹介! (2ページ目へ).

ダンガンロンパ』モンスター ヘッドホン ケーブルモノクマ役の正体は、なん

スパイクは、11月25日に発売するPSP用ソフト『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』の登場キャラクター”モノクマ”のボイスに、声優の大山のぶ代さんを起用することを明らかにした. 『ダンガンロンパ』は、推理アドベンチャーとアクションを掛け合わせた”ハイスピード推理アクションゲーム”. 殺人事件の真相を暴くため、議論の場である学級裁判の議論中に、飛び交う生徒たちの主張から矛盾点を見出し、捜査で集めてきた証言や証拠を使って論破していく. 詳しいゲーム情報は 第1報 の記事を参照してほしい. 大山さんがキャラクターボイスを担当する”モノクマ”は、物語の舞台となる希望ヶ峰学園の学園長を名乗る、クマ型の動くぬいぐるみ. 希望ヶ峰学園は、各分野で”超高校級”の能力を持つ生徒たちが集められた特殊な学園だが、そんな才能あふれる生徒たちは、学園長の”モノクマ”によって、学園内に閉じ込められてしまう. 生徒たちを狡猾(こうかつ)に誘導し、殺人をけしかける非道な”モノクマ”. 果たしてその真意とは… ? 声優としての活動は約5年ぶりとなる大山さん. かわいらしい姿をしつつも非道な”モノクマ”を、大山さんはユーモアと不気味さの絶妙なバランスを保ちながら演じている. モノクマのセリフを収録中の大山さん. 大山さんが演じる”モノクマ”が気になる人は、公式サイトで公開されているPVをチェックしてみてほしい. なお、8月20日にお伝えした通り、本作の予約特典は “しゃべる! モノクマストラップ” が予定されている. 欲しい人はぜひ予約しておこう.

コナミスタイル 東京ミッドタウン店のオー

オリジナルキャラクターの名前募集! KONAMIのオフィシャルグッズショップ”コナミスタイル 東京ミッドタウン店”が、2011年7月23日でオープン1周年を迎える. 同社では1周年を記念したキャンペーンを開催することを明らかにした. 以下、リリースより抜粋. 【キャンペーン概要】 名称 : コナミスタイル 東京ミッドタウン店 1周年記念キャンペーン 期間 : 2011年7月23日(土)~8月31日(水) 場所 : コナミスタイル 東京ミッドタウン店 【実施内容】 その1: コットンバックプレゼントキャンペーン! 期間中、コナミスタイル東京ミッドタウン店で3000円[税込]以上、ご購入頂いた方に、特製の新しいコットンバックをプレゼント! その2: 1周年記念パックの発売決定! 1周年の感謝の気持ちを込めて、1周年記念パックを販売! 詳細は後日公開いたします. その3: 「ポイントカード」サービス開始! 1周年にあたる2011年7月23日(土)に、スタンプカードからポイントカードサービスに変わります. 通常、購入金額の5%がポイントとして付与されますが、1周年キャンペーン期間中はなんと10%のポイントを付与! その4: オリジナルキャラクター名前募集! 開店1周年を記念して、コナミスタイルのオリジナルキャラクターを作りました! まだ名前がないので Facebookページ にて募集します. 名付親になってくれる方は、Facebookページ へ! 募集期間は 7月21日まで !! その5: 期間中はイベント盛りだくさん! 期間中、様々なイベントを予定しております. 随時こちらのページでイベント情報を追加公開していきますのでお楽しみに! 彼女たちの名前をFacebookで募集しよう! 開店1周年直前! ネットで生放送決定! 【ブログシティ】小沢グループ29人の党役職辞表受理へ 民 1周年の前日・7月22日(金)21: 00から、『 コナミスタイル 東京ミッドタウン店 開店1周年直前! ★人気新品入荷★adidas F50 adizero miCoach メッシ、香川のサッカー スパイク アディダス アディゼロ F50 FG ブラック/グレー ネットで生放送! 』を、USTREAMで生放送を予定! この番組では、スペシャルゲストのNAOKI MAEDAが登場する他、ここでしか聞けない特別な特典情報も!? 是非、お見逃しなく! 配信時間 : 2011年7月22日(金) 21: 00~21: 30 ※配信先は こちら ※開催予定内容や企画は予告なく変更または中止となる場合がございます. ※Ustreamライブ配信は予告なく中止または終了する場合がございます.

真・三國無双 VS』の発売日が2012年

価格は6090円[税込]に決定 コーエーテクモゲームスのニンテンドー3DS用ソフト『 真・三國無双 VS 』の発売日が2012年3月15日に決定した. 価格は6090円[税込]. 同作は『 真・三國無双 』シリーズならではの一騎当千の爽快感はそのままに、マルチプレイで楽しめる対戦システムを融合することで、従来シリーズでは表現しきれなかった、”真剣勝負の緊張感”や”仲間と盛り上がる楽しさ”を提供する作品. “武将同士の攻防”と”拠点の争奪”をフォーカスした新たなゲームシステムや、直感的な操作で連続攻撃を決める新アクションなど、戦いを熱くする数々の新要素を導入することにより、誰もが白熱した”勝負”を楽しむことができる. さらに、3D立体視による臨場感の向上はもちろん、通信機能を活用したコンテンツ配信や戦歴の交換など、ニンテンドー3DSの特性を活かした遊び方も用意. kendacycbo f50サッカースパイク 対戦ゲームシステムと通信機能が融合した新しい形の『 真・三國無双 』シリーズ作品となっている. (C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.