人気のボートで英に大会初の金メダル 女子

第6日、ボート女子かじなしペア】 ボートの女子かじなしペアで、地元英国に今大会初の金メダルが生まれた. ヘレン・グローバー、ヘザー・スタニング組は序盤から先頭を守ると、そのまま2位に3秒近くの大差をつけた. 2万5千人の観客が詰めかけた英国屈指の人気競技. ウィリアム王子や弟のハリー王子、メージャー元首相も見守った. レース直後に「とても興奮している」と話した2人. スタニングは「うれしいのと疲れたのを同時に感じている」と振り返った. ルブタン パンプス (永田工).

けいたいこうこくぎょうモンスター ヘッドホン ケーブルかいは しょうたい

上記タイトル「 けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいを あらわした! 」が面白かったです素直に. これ完全にドラクエなんですが(笑). ※でも今回のⅨは、ちなみに漢字もバンバン(+カナが丁寧にふってあります)です. ( Ⅲが好きだった人にはたまらない 優しさと自由度がありますよ~まだレベル12とかだけど. . . ~) えー、ということで、コピペですが、以下どうぞ. けいたいこうこくぎょうかいは しょうたいをあらわした! けいたいこうこくぎょうかいの みずましPV の こうかが なくなった! ナショクラAは にげだした! おおてだいりてんは にげだした! けいたいこうこくぎょうかいは なかまをよびだした! であいけいこうこくが あらわれた! エロコミックこうこくが あらわれた! うさんくさいダイエットこうこくが あらわれた! じょうほうしょうざいのこうこくが あらわれた! キャッシングこうこくが あらわれた! さかなつりゲームのこうこくが あらわれた! ナショクラBは にげだした! ナショクラCは にげだした! (っていうか、元々そんなにいなかった. ) R25モバイルは しんでしまった! サイトうんえいかいしゃの こうげき! サイトへいさを となえた! WebサービスAは しんでしまった! アディダスオリジナルス WebサービスBは しんでしまった! WebサービスCは しんでしまった! WebサービスDは しんでしまった! WebサービスEは しんでしまった! : : : まもののむれを たおした! むらかみは XXX万円のこきゃくをそんしつした! ※VENTURE VIEW  株式会社クレイジーワークス 代表取締役総裁 村上福之さんブログより抜粋 笑ってはいけんけどね. . . 笑ってしまったよ. . . まあ、 完全なネタ であります. ケータイバブル全体がはじけたわけではない し. ただ、そういう難しい論理ではなくて、どこまで行ってもネットそのものは仮想現実の「ツール」であって、そういうところに気付いてきた人がいるのかな、というところなのでは. diokudunme でももっとも~っと単純に考えて、 携帯コンテンツ市場の成熟 という意味では、いいことなのかなやっぱり. 正体を現すような魔物的動き するんじゃなくてよ. ベビーフェイスはマスクかぶらず 正々堂々、正直な商売して闘え ってことだよなあ. ※「完全なネタ」という理解の方が、ラクだと思いますけどね~土曜日だし~(なんちゃって(笑)).

モンスターハンター・ザ・リアル 2012

親子の部・女子の部・カップルの部を開催 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンと『 モンスターハンター 』シリーズのコラボレーション企画”モンスターハンター・ザ・リアル 2012″. 2012年9月30日(日)まで開催予定の同企画のタイムアタックコーナーで、9月の特定の日付限定で”親子の部”、”女子の部”、”カップルの部” が開催されことが決定した. これら3つの部への参加者全員にオリジナルステッカーがプレゼントされるほか、最速ハンターにはオリジナルクリスタルトロフィーのプレゼントと大人気のほぼ等身大のアイルーとの記念撮影の場が設けられる. 詳細は下記を参照. かわいいアイルーのデザインのトロフィーなのだ. 【開催日】 親子の部: 9月8日(土)、9月22日(土) 女子の部: 9月9日(日) 、9月23日(日) カップルの部: 9月10日(月) 、9月24日(月) 【時間】各日10: 00~14: 00 【賞品】 参加者全員: オリジナルステッカー 各部門の優勝者: 1)オリジナル アイルークリスタルトロフィー 2)ほぼ等身大のアイルーと記念写真 3)アイルーのぬいぐるみ また、2012年9月24日(月)~9月30日(日)の期間中、通常のタイムアタックコーナーで指定タイムより早くクリアーできた人の中から、先着で100組に、イベントオリジナルデザインのタンブラーがプレゼントされるのだ. (タンブラーは、ひとりにつき1日1個のみ進呈) 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパンからの注意】 ※タイムアタックはお客様ご自身のPSPまたはニンテンドー3DSおよびソフト・データの使用はできません. ※クエストには2名1組でご参加いただきます. ※賞品・グッズの仕様およびデザインは変更の可能性がございます. プレゼントは数に限りがございますのでご承知ください. オリジナルダウンロードクエストを先行配信! ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで、同スタジオとのコラボレーション装備を作成できる素材が手に入る『 モンスターハンター3(トライ)G 』のダウンロードクエストの先行配信が決定した. 2012年9月は、防具”ブルースター”シリーズを生産する素材が手に入るクエスト「USJ・蒼火竜狩り」が先行配信される. このクエストでしか手に入らない特別な素材を手に入れれば、前述のオリジナル装備が作れるぞ. さらに、同時にオリジナルギルドカード背景と称号も先行配信される予定だ. 9月1日(土)~9月30日(日) 「USJ・蒼火竜狩り」 成功条件: リオレウス亜種2頭の狩猟 生産できる防具: ブルースターシリーズ ※クエスト参加条件: HR6以上 9月30日(日)まで好評配信中! ギルドカード背景「USJ」 称号「ユニバーサル」「スタジオ」「USJ」 “ブルースター”シリーズ オリジナルギルドカード背景 パーク限定グッズ情報 同パークで大人気の”ほぼ等身大アイルー”のクリアファイルが新登場! さらに、こんがり肉ハットなど、イベントを120%楽しめる限定グッズが随時追加されている. ルブタン サンダル30 クリアファイル/400円[税込] コラボ衣装を着た、ほぼ等身大アイルーのクリアファイルが新登場! こんがり肉ハット/2600円[税込] これをかぶればみんなの注目間違いなし! asahi.com(朝日新聞社): 旧大 (C) & (R) Universal Studios. All rights reserved. (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

政権「原子モンスター ヘッドフォン力利用は重要」 APECエネ相

ロシア・サンクトペテルブルクで25日に開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)エネルギー相会合の合意文書案がわかった. 東京電力福島第一原発事故に触れつつも、原子力利用の重要性を確認し、各国・地域が原発に関する技術協力を進めるべきだと強調している. 合意案では「悲劇的な福島第一原発事故はあったものの」と留保をつけたうえで、増えるエネルギー需要に応えつつ、エネルギーの種類を多様化させて温室効果ガスを減らすために、「APECは、安全に核エネルギーを平和利用することを重視する」と明記. 原発の重要性を確認する内容になっている. 昨年9月の前回会合や、同11月の首脳会議の合意文書には日本の原発事故への言及はなく、事故に言及するのは今回が初めて. 野田政権は「脱・原発依存」を掲げるが、今回の合意案では、対外的には原発の重要性や可能性を認める矛盾した形になっている. 信長が『戦ティンバーランド国BASARA3』に降臨! 名 30 会合には枝野幸男経済産業相が出席する.

ガスト黙認!? 『エスカ&ロジーのアトリ

ガストより、6月27日に発売されるPS3用ソフト『エスカ&ロジーのアトリエ~黄昏の空の錬金術士~』. 現在、2人の主人公”エスカ”と”ロジー”に加え、2人のサブキャラが公開されているが、ストーリーやゲームシステムなど、まだまだ謎の部分も多い. そこでこの記事では、電撃PlayStation編集部員&ライターの中から選抜した、『アトリエ』シリーズをガッツリやり込んできたファン4人による、大胆予想というか勝手な妄想まるだしの座談会を掲載! まったく根拠はないけれど、『アトリエ』シリーズをよく知るメンバーの考えることだけに、もしかしたら予想が当たっている部分もあるかも!? なお、今回の座談会には、『アトリエ』シリーズのネタバレになる話もいくらか含まれているので、これから『アーシャのアトリエ』や『アーランド』シリーズはプレイしようと思っている人はご注意ください. 【座談会参加メンバー紹介】 Deep: 『アトリエ』シリーズの担当ライター随一のやり込み派. 『黄昏』シリーズでは”俺の嫁”と語るほどウィルベルに愛情を注ぐ. ライターM: 『アトリエ』シリーズ担当ライター. キャラや世界観に重きを置くタイプ. 『黄昏』シリーズで好きなキャラはニオ. 編集O: 電撃PlayStation編集部の『アトリエ』シリーズ担当. 『黄昏』シリーズで好きなキャラはリンカ. とっきー: 電撃PlayStation編集部のガスト作品担当. 今、『黄昏』シリーズで一番気になっているキャラはエスカ. 『エスカ&ロジーのアトリエ』の発表を受けての第一印象は? とっきー: 『黄昏』シリーズの第2弾というより、『アトリエ』シリーズとして見た時に、みんながどんな印象を受けたかというのを最初に聞きたいかな. 編集O: 最初の”Project A15″の発表の時よりも、エスカとロジーという主人公が2人から選べると知った時のインパクトのほうが大きいかったですね. とっきー: 『アトリエ』シリーズとしては初めてではないけれど、驚きだよね. 同じダブル主人公だからという理由で、初回特典として『マナケミア2』のダウンロードコードが付いてくるのにも驚いたけど. ライターM: 個人的には、それが一番ビックリしたかも. 特典にする理由としてはわかるけれど、「ホントにいいの!? まるまる1本ですよ? 」って(笑). 編集O: そういうところ、いい意味で発想が突き抜けていますよね、ガストさんは. とっきー: PSアーカイブで配信されていないタイトルを、わざわざこれのために配信しちゃうって言うんだから、太っ腹もいいところだよ. ライターM: ダウンロードコンテンツと言えば、『アーシャのアトリエ』の差し替え用BGMとかもかなりの太っ腹な収録内容でしたよね. 編集O: 『メルルのアトリエPlus』にいたっては、今作の発表を記念して、差し替え用BGMをタダで配信していますからね. Deep: しかもそれに、『エスカ&ロジーのアトリエ』のBGMが入っているんだからビックリですよ. 戦闘曲がカッコよすぎ! とっきー: ちょっと脱線してきたので、第一印象についての話に戻すと、ダブル主人公だと知った瞬間に夢が膨らんだよね. 「今回の主人公の女の子もかわいいな~」と思っていたら、「まさかの男主人公が! 」という. Deep: ホントにまさかですよ. 『アーランド』シリーズからの流れで、『黄昏』シリーズも女の子の主人公でいくものだと思い込んでいましたから. ルブタン 通販 そもそも、『アトリエ』シリーズの主人公と言えば女の子というイメージですし. エスカ・メーリエ/声優: 村川梨衣ロジックス フィクサリオ(ロジー)/声優: 石川界人 とっきー: 『アトリエ』シリーズの主人公の戦い方と言ったら、とにかくいろんなものを作って、それを敵に投げつけて、棒で叩くってことしか頭になかったので(笑). より世界観が広がるとか、調合システムが変わるとかいったことは想定していたけれど、まさかこういう方向性で攻めてくるとは思いもよらなかった. ライターM: いわゆる、正統派RPGの方向性ですよね. Deep: 武器も剣ですし. 「杖じゃないの? 」って思いましたよ. それと、見た目からしてロジーは普通に強そうですよね. 見た目的にか弱そうっていうのも、『アトリエ』シリーズの主人公の特徴でしたから. とっきー: 『アトリエ』シリーズはRPGなんだけれど、主人公がRPGの主人公らしくないから、あまりRPGっぽさが感じられないというところもあったと思うんだよね. もちろん、仲間となるキャラでフォローはされているんだけれど、今回のロジーという主人公の登場によって、そのあたりの感覚がどう変わるのかがすごく楽しみ. 編集O: 『黄昏』シリーズの退廃が進む世界観に、ロジーの剣士としてのスタイルがマッチしていますよね. 夕日をバックにたたずむシーンとか、男主人公だから映えるというところもあると思いますよ. Deep: ロジーの服装も、荒野に生きる男って感じですよね. とっきー: ロジーの登場で、一気にRPG感が増したよね. 『アトリエ』シリーズに入るきっかけとして、一番多いのはやっぱりキャラの魅力だと思うんですよ. 実際、僕もその1人で、RPGとして興味を持ったわけじゃない. で、最初に『アトリエ』シリーズをプレイした時の印象は「これはものを作っていくSLG」だったんですよ. 男を絞首刑…翌日「蘇生」、どうする? イ ところが、プレイを続けていくうちに、「あれ、これってRPGじゃない? 」と. ところが今作では、最初からRPGだという感じがあって、PRGとして興味を惹かれる人も多いと思う. 編集O: ロジーが錬金術をどう使うのかも気になりますよね. キャラの設定に”剣術と錬金術を組み合わせることで扱える、最新式の錬金術を駆使する”とありますけれど、具体的にどんなものなのかはまだ明かされていないので. 剣術と錬金術を併用して戦うとか、剣に錬金術の効果を付与するとか. とっきー: 現在公開されているスクリーンショットでは、左腕のアタッチメントにチャージしているような場面が確認できるよね. Deep: 腰に付けたシリンダーを使って、ですよね. いくつか種類があるみたいですけど、これも錬金術でいろいろと作っていくんでしょうね. さらに、組み合わせて使ってみたりだとか. →調合や戦闘のシステムはどうなる? (2ページ目).

ドルアーガオンモンスター ヘッドホン ケーブルライン』サントラの試聴動画

スーパースィープは、発売中の音楽CD『ドルアーガオンライン -ザ・ストーリー・オブ・オーン- サウンドトラック』について、試聴用プロモーション動画を公開した. 『ドルアーガオンライン -ザ・ストーリー・オブ・オーン-』は、2006年に稼働したAC用オンラインRPG. 今回のサウンドトラックには、佐宗綾子氏(SuperSweep)や齋藤博人(Studio Minstrel)などの手掛た全楽曲に加え、本編未使用曲も収録されている. ジャケットには、メインキャラクターデザインを務めた唖采弦ニ氏による描き下ろしイラストを使用. ブックレットには、唖采弦ニ氏&鴉丸忠次氏の美麗なイラストが多数収録されている. またSweepRecordSHOPでは、数量限定特典として特製ポストカード8枚組が用意されている. このポストカードに使用されているイラストには、ゲーム中未使用・今回初披露のイラストのものが含まれている. 『ドルアーガオンライン -ザ・ストーリー・オブ・オーン- サウンドトラック』試聴動画 トラックリストの誤表記と修正版の配布について 本品の同梱ブックレットにおける一部不備について、修正版の配布が行われる. 修正版を希望する人は、住所・氏名・電話番号・購入店舗名を明記の上、スーパースィープの対応窓口へメールを送ろう. 詳細については、公式サイトを参照してほしい. アディダスオリジナルス なお、修正版希望の受付期間は2015年3月31日まで. 修正版の発送は12月10日より順次行われる. ●誤表記の内容 ブックレット2ページ目のトラックリスト7曲目『カイ メインテーマ』の作編曲者名に誤り 【誤】作曲: BNGI(担当: 川田宏行)/ 編曲: 佐宗綾子 【正】作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/ 編曲: 佐宗綾子 『ドルアーガオンライン -ザ・ストーリー・オブ・オーン- サウンドトラック』収録曲 ●DISC1 01.『タイトル画面~マッチングまで』作編曲: 佐宗綾子 02.『コイン投入』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 03.『マッチングテーマ(イシターアナザーver.)』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 04.『キャッスル(ランキング)→チュートリアル』作編曲: 佐宗綾子 05.『ギルガメス メインテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 06.『ギルガメス EPICクリア』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 07.『カイ メインテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/ 編曲: 佐宗綾子 08.『カイ EPICクリア』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 09.『ワルキューレ メインテーマ』作曲: BNGI(担当: 川田宏行)/編曲: 佐宗綾子 10.『ワルキューレ EPICクリア』作曲: BNGI(担当: 川田宏行)/編曲: 佐宗綾子 11.『ゼオバルガ メインテーマ』作編曲: 佐宗綾子 12.『ゼオバルガ EPIC』クリア作編曲: 佐宗綾子 13.『キャッスル(内部)→キャッスルのテーマ&ローパーのテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 14.『ファンファーレ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 15.『汎用イベント(オーンのテーマ)』作編曲: 佐宗綾子 16.『大型マップ1「風の草原」のテーマ』作編曲: 佐宗綾子 17.『大型マップ2「吹雪の山脈」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 18.『大型マップ3「空中庭園」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 19.『中型マップ1「鍾乳洞」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 20.『中型マップ2「浮島」のテーマ』作編曲: 佐宗綾子 21.『中型マップ3「樹海」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 ●DISC2 22.『中型マップ4「水没都市」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 23.『中型マップ5「大砂漠」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 24.『小型マップ2「古代遺跡」のテーマ』作編曲: 齋藤博人 25.『小型マップ3「天空の宮殿」のテーマ』作編曲: 佐宗綾子 26.『小型マップ1「ドルアーガの塔」のテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 27.『ウィル・オー・ウィスプのテーマ』作編曲: 佐宗綾子 28.『中型マップ6「ドルアーガの魔城」のテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 29.『汎用ボス戦のテーマA』作編曲: 佐宗綾子 30.『汎用ボス戦のテーマB』作編曲: 齋藤博人 31.『対クオックス戦のテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 32.『対ドルアーガ戦のテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 33.『対ゴッドドルアーガのテーマ』作編曲: 齋藤博人 34.『QUESTクリア』作編曲: 佐宗綾子 35.『ZAP』作曲: エターナルゾーンオンサッカースパイクライン』が新作ゲーム BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 36.『イシターのテーマ(シナリオで使用)』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 37.『エンディングテーマ』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子 38.『リザルト~ゲームオーバーまで』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 齋藤博人 39.『マッチングテーマ(イシターアナザーver.AOUのみで使用)』作曲: BNGI(担当: 小沢純子)/編曲: 佐宗綾子.

首相動静―6月17日

午前】公邸で過ごす. 【午後】5時40分、報道各社のインタビュー. 49分、東京・六本木のサウジアラビア大使館. ナエフ皇太子の弔問. 6時17分、羽田空港. アディダスオリジナルス 44分、主要20カ国・地域(G20)首脳会議出席のため、政府専用機でメキシコに向け出発. 仏大統領選挙で現職のサルコジ大統領が敗北したことを受けて、欧州の財政問題への不安が再燃し、ユーロを売る動きが続いている. 7日早朝のオセアニア市場の円相場では、一時1ユーロ=103円24銭まで急落. ツィギー、バラードアルバムをリリース. colroteslamp 2月16日以来、約2カ月半ぶりの円高水準となっている.

乱戦バトルぼっ発!? 『グラディエーター

アクワイアは、2011年内に発売予定のPS3用ソフト『グラディエーターバーサス』のプレサイトをオープンした. プレサイトでは、ジャンルがマルチ対戦格闘アクションであることや、6人までのオンライン対戦が可能なことを確認できる. タイトルに”グラディエーター”とあること、開発メーカー・娯匠のロゴがあることから、PSP用ソフト『剣闘士 グラディエータービギンズ』の流れをくむソフトであると考えられる. アディダスオリジナルス 他にもサイトでは、タレント3人がゲームを楽しんでいる動画が公開されている. 「魔法! 」や「フォローしてよ」といった気になるセリフの最後には、”ガチ乱戦”というキーワードが描かれる. 一体、何を意味しているのか、続報に期待してほしい.

真・三國無双 NEXT』高モンスター ヘッドフォン性能な武器を獲

最強データを作るならいまがチャンス! ? コーエーテクモゲームスは、PlayStation Vita用ソフト『 真・三國無双 NEXT 』において、本日(2012年7月5日)から2012年7月18日までのあいだ、高性能な武器を獲得しやすくなる”武器強化キャンペーン”を実施する. アディダスオリジナルス キャンペーン期間中は、”ネットワーク接続”をONにして、演義モード、争覇モードをプレイすると、通常よりも性能の高い武器を獲得しやすくなる. Dishonored』がgamescom (C)2011 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

本当に可愛かった! ? モーニング娘、道

モーニング娘. 所属で、何かに付け自分のことを「 世界一可愛い 」と自称し、公言している「 ウザ可愛い 」キャラの道重さゆみさん! 最近のブログなどでの女性芸能人すっぴんラッシュを受けてか、彼女のスッピンが実際にテレビ番組で放送されました! 問題の放送は11月12日の『サタネプ☆ベスト10』(TBS系列)にて! 「すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」という文字通りの企画にて、7位に選ばれた 道重もスッピンを公開! ! それがこちら! (比較の写真でご覧ください! ) ・・・カワイイ! すっぴんの方がカワイイのでは! ? さすがアイドル! ! ルブタン パンプス この結果にはスタジオもビックリ、視聴者からも「本当に可愛い! 」との声が相次いでいたとのこと! 中には「むしろメイクしない方が可愛くて良い」との声までも! 道重曰く、美容の秘訣は「『 私カワイイ! 』って自分に言い聞かす」との事! ちなみに余談ですが、「すっぴんが見たい女性芸能人ベストテン」のNO,3はこんな感じ! 第1位 叶美香さん 第2位 佐藤かよさん 第3位 優木まおみさん 小生としては黒木瞳さんや黒柳徹子さんのすっぴんが見たかった. . . (笑) そしてそして、第7位だった道重さんが加盟しているモーニング娘/Berryz工房 / ℃-ute / 真野恵里菜 / スマイレージ5組が集結したアイドルグループ「 ハロー! プロジェクト モベキマス 」! アイドル戦国時代ともいえるほど様々なアイドルたちがしのぎを削るなか、ハロプロの人気グループがタッグを組みました! ニューシングル「 ブスにならない哲学 」(16日発売)! ノリのいいアップチューン! 総勢 32人 にもなるモベキマス! 撮影では、固定したカメラの周りでメンバー全員が自由に歌って踊るシーンがあり、映るためにカメラ争奪戦が行われていたとの事! アイドル戦国時代と呼ばれる今日! AKBを超えるグループは出てくるのでしょうか! ? 今後のモベキマスにも注目です.